nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

プールで暗中模索!?

まいった、、、(´・ω・`)


昨日練習といっても軽く泳ごうとプールへ行ってみたら、、、!!!?


なんと!!!


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


プールの水が濁ってるじゃないですか!!( ゜д゜)ポカーン


ナゼだ!?(?_?)


このプールにいったい何が!?

誰かバスクリンとか温泉の元でもしこたま入れたのか!? などと相変わらずくだらないことを考えてると、スタッフから「給水してる地下水のフィルターの調子がよくないので、水が濁ってるけど水質は問題ないですよ。」と言われ、そうなの、、、(´・ω・`)ショボーン

なら、泳いでも問題ないね。

でも、泳ぐのには問題ある( ゚д゚)ナンノコッチャ???


プールの中に入って水の中を見てみると、、、視界が5mくらいしかない。

泳いでみると、ターンの時というか、壁が近づくまでになぜか緊張してしまう(’A`;)

5mラインを越えた辺りで壁が出現するんだからね( ゚д゚)ポカーン

これじゃぁまともな練習ができないよ!

でも、軽く泳ごうと思ってたので、泳ぐのはあきらめてキック練習にきりかえてみた。


今日もプールが濁ってるのかな!?


ターンにドキドキしながら泳ぐのって、、、(* ̄□ ̄)=3