nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今日の練習は、、、疲れた(×_×;)シュン

イメージ 1

今日は、全国的に日曜日(^^)ゞ

たいてい日曜日って、たいして泳ごうって思わないし、泳いだとしても流す程度。。。


基本的に、日曜日って言うのは、お休みじゃからね。。。(´Д⊂


しかし、今日はプールで、正月で大きくなってしまったカラダをいっぱい泳いで元に戻そうということで、特別レッスンがありました(・ω・`)

いっぱい泳ぐって、どのくらい?

まぁ、たいしたこたぁないかな?(「・・」ドレドレ.. と、思ったのは甘かった。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか私のコース(ひとりじゃけど)に、別メニューが、、、!!!?(゜o゜)ゲッ!!


  なんじゃこりゃ(?_?)え?


1時間30分(90分)で4,000m泳ぐメニューだ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここ最近、90分で4,000mも泳ぐ練習なんかしとらんなぁ。。。


どうにかサークルアウトすることもなく、時間内に練習量をこなすことができましたが、、、なんだかカラダが・・・


  ダルイだるい(×_×;)シュン


ダルさが後からじわじわくるんだよねぇw(☆o◎)wガーン


今日は爆睡じゃね。。。_(++)/ダメダ…..