nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

たいふうだぁ w(☆o◎)wガーン

昨日の天気はいったい何だったと言うぐらい、今朝は曇ってはいるものの穏やかな天気でした。


今日は広島で日本スポーツマスターズ2006(競泳競技の2日目)が開催されているので、視察?&応援を兼ねて広島に行ってきました。


そこまではいいのですが、夕方山口に帰ってみると、、、台風の暴風域に入ったため、ものすごい風と雨(゜o゜)ゲッ!!


テレビを見てると、交通機関はマヒしだしてるし、山口県の西部では台風の接近と共に停電になってるようだ。。。


この辺りは今晩、深夜にかけて最接近するみたいなので、今夜は。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


たいふうあっちいけ!φ( ゜゜)ノ ゜ ポイ