nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

冬タイヤから夏タイヤへ。。。

イメージ 1

イメージ 2

平年だと3月に入ってからも、ちょこっと雪が降ったりする。

山口のど田舎での話じゃけどね(;´д`)トホホ


でも、今年(今シーズン)はどうもそんな気配がないよううな、、、


雪が降るような気温じゃないし、たとえ寒波が来て雪が降ったとしても、、、積もりそうにないのね(・ω・`)


私の浅はかな考えによって、ちょっと早いですがスタッドレスタイヤから、ノーマルタイヤへと交換したよ``r(^^;)ポリポリ


ほんまに思いつきじゃったけん、夏タイヤのホイールを交換してからまだ洗ってなかったので、タイヤホイールを洗うところから、、、(;´д`)トホホ

やっぱ寒いと水仕事は。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル だよね、、、


夏タイヤを装着しているホイールはカッコいいんだけど、洗うのがヒジョウにメンドウだ(´・ω・`)ショボーン


やっとこさ洗いおえて、交換です。


スタッドレスタイヤよお疲れさま(~_~;)

また来シーズンまで、おやすみなさいo/)~~(^^)


とは言ってられない!


夏タイヤののようにほったらかしではどうにもならん!!


ちゃんとキレイにして保管しないと、、、


でも、時間が。。゛(/><)/ ヒィ


キレイにするまでもう少し我慢しててね(×_×;)シュン