nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

瀬戸内限定 カール お好み焼き味v(=∩_∩=)

イメージ 1

イメージ 2

九州限定 じゃがりこ 明太子味に続く、地域限定のお菓子です(・∀・)ニヤニヤ


今回ご紹介する商品は、こちらです!

「瀬戸内限定 カール お好み焼き味」

なんかの通販番組か!?


お好み焼きと言えば、オタフクソース

他にも、カープソースとかあるんですが、メジャーなところで言えばオタフクソースでしょう。。。``r(^^;)ポリポリ


この、カール お好み焼き味には、オタフクソースが使用してあるそうです。


好み焼きの香りがぁ~o(´д`)oァーゥー


ところで、このお土産、、、友達からもらったのはいいけど、ヤツはいったいどこに行ったんだ!?

瀬戸内限定とあるけど、広島に行ったとは言ってなかったし・・・

まぁ、こまかいことは気にしないようにしておこう(´・ω・`)


そういえば、山口県も瀬戸内といやぁ瀬戸内のはずだ!!

でも、このパッケージを見ると、、、広島と愛媛(岡山・香川)がメインのような。。。(´・ω・`)ショボーン


山口県って、いったい。。。┐(-。-;)┌ヤレヤレ