nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

雨、雨、雨。。。(´・ω・`)ショボーン

イメージ 1

雨の日の憂鬱さって、街中で遭遇するパトカーぐらい憂鬱になる。。。って、なんのこっちゃ(゚Д゚=)ノ⌒゚イラネ


パトカーはどうでもいいけど、この雨はどうにかならないか、、、(´Д⊂


ほんとよく降るよなぁo(´д`)oァーゥー


各地で大雨というニュースを見ていると、災害が起こらなかったらいいなぁ。。。゛(/><)/ ヒィ


明日からは水泳教室があるけど、こんな雨じゃ・・・どうなることやら┐(-。-;)┌ヤレヤレ


いいかげん、この雨止んで欲しいなぁ。。。