nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

気が付けば、来週はマスターズじゃった。。。(;´д`)トホホ

イメージ 1

なんかバタバタと毎日を過ごしていたら、いつのまにか試合(マスターズ)が近づいていた(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最近まともに泳げてない、、、このままではベストどころではない、泳ぎきれるかも怪しいo(´д`)oァーゥー


と言うのは言い過ぎかもしんないけど、最近泳いでて練習不足を感じるんだよね(・ω・`)


今からジタバタしたからといって、どうにかなるものじゃないけど、試合当日に疲れを残さないよう気をつけて練習しないとね。


それに、今回は、、、というか、今回も? 競技役員になってしもうたのね。

今回は、、、「泳法監察」だって(ё_ё)

ニガテな計時担当じゃなくてよかった(^^ゞ


広島でコソ練するかね^^;