nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なんかダルイですねぇ(´・ω・`)ショボーン

試合が終わってから、どうもカラダが重たい・・・


ほんとに重たくなってるのかと思いきや、体重計で量ってみると。。。


あれ? 重たくはなってない?!


なんでだ??


そりゃぁ、まだ疲れが残ってるんでしょう。

それなりに仕事も忙しいし・・・

しかたないよね、、、 若くはないんだし。。。


試合も終えたことだし、次の試合まではちょっと空くので、本格的に体重を落としていこうかな( ̄∇+ ̄)vキラーン


体重をもう少し落とせば、まだ自己ベスト更新は狙えるはず!!


がんばるぞぉ( ゚∀゚)o彡゜


久しぶりに今日から走ろうかな?!