nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

年内は無理かも。。。

イメージ 1

今年中にウェイトを大台から落とすと意気込んでいたんだが、どうも無理っぽい。

先週末、知り合いの転勤の送別会と忘年会を兼ねて飲みに行ってしまい、次の日はお子たちの試合の役員を二日酔いでこなし、運動らしい事は一切してない。

計時員のチョンボで、記録の集計で冷や汗をかいたんだけど、そんなことでは痩せるどころではなく、逆に重たくなってしまってるわな (´・ω・`)ショボーン


月曜に泳いだ時にカラダの重い事重い事、、、 (-д-`*)ウゥ-

さっき夕方のマスターズ練習で泳いだんだけど、苦しかったね。 ただでさえカラダが重いのに、Diveなんかするとヘロヘロになってしまう (;´д`)トホホ

練習終わりの時点で、先週の金曜くらいに体重は戻ったような感じだけど、感覚的にはカラダが重い。


諦めてはいけないんだろうけど、年内は無理っぽいかな!?


最悪、これ以上増えると言うことだけは回避しないと。。。