nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ちょっと走っただけなのに。。。o(´д`)oァーゥー

昨日なんとなく久しぶりに・・・


「走ってみよう!」


と、思ったのですが、、、これがどうしたことか。。。

たった4キロをゆっくり走っただけなのに、足が痛くなってしまいました。


足と言っても、大腿部の前面、ようは大腿四頭筋あたりが痛いですo(´д`)oァーゥー


前は軽く走っていた距離なのに、、、

やっぱ続けてないと走れなくなるのかな?


いろいろな筋肉に働きかけることができれば、筋力アップとウェイトダウンを両立できたりして(^^♪


また走るぞぉ\(o⌒∇⌒o)/


その前に、この足の筋肉痛をどうにかしないと(+o+)