nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いちおう初泳ぎ

箱根駅伝も終わり、ぼちぼち正月気分も終わりだね。

今日から営業を始めたので、年末年始でなまった体のリハビリを兼ね、初泳ぎしてきた。

休み明けと言うだけあって、プールは混雑してたんやけど、1,200mほど漂ってみた。

泳ぎながら、年末年始ぐうたらしてたので体が重いのはしゃーないなと思っていたんだが、泳ぎ終わって風呂に入る前に体重を量ってみると、、、重たくなっとるんでやんのw

どれくらいかは内緒なんだけど、、、割合でいうと、体重が5%ほど増えてたって事だ。


明日、新年一発目の練習会があるんだが、訛って弛んだ体で練習についていけるか心配になってきた Σ(゚口゚;