nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

久しぶりに揺れましたね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イメージ 1

昨日の水泳の打ち上げから帰り、本来ならゆっくり?爆睡状態のはずなのに。。。


早朝の5時すぎ、なんとなく目が覚めて、自分の寝相の悪さに改めてびっくり(´・ω・`)


でも、どうでもいいや(._.)と、なんとなくまどろんでいると、、、


ゴトごと・・・ゴトごとゴト・・・・・  ぐわぁん(@_@)



えっ?(;O;)


飲みすぎてアタマがぐるぐるしてんのか?


んなこたぁない!


すぐにテレビをつけてみると、、、


地震だぁ!


ちょうど私が住んでる山口県周南市でも震度4でした!


この辺にしてはけっこう揺れたねぇ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


やっぱ天災は忘れた頃にやってくるんですね(・ω・`)