nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

週末は広島で試合なんだが

25日の日曜日は、日本マスターズ水泳短水路大会 広島 が、広島グリーンアリーナで開催される。

例によって、私がエントリーした種目は、、、あえて言う必要は無いかと ( ゜д゜)ポカーン


3月、増えた体重が未だ元に戻らない。

重量的には半分くらいは戻ってはいるんだけど、どうもカラダが重いんだよね (;-_-) =3 フゥ


今日の練習でも、いまいちカラダが思うように動かないというか、姿勢を維持するのが苦しいと言うか、なんかダメな感じだ orz


週末の試合、タイムどうこうと言う前に、泳ぎ切れるかが心配になってきた (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ただでさえ、あそこのプールと相性がよろしくないと言うのにね。。。 ( Θ_Θ)