nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なかなか疲れがとれません(T_T)

トシのせいなのか、ただカラダが鈍っているのか?きのうの練習で久しぶりに4000も泳いだ後遺症で

   お腹が痛いのです(T_T)

お腹が痛いといっても腹痛ではなく、ただ腹筋が痛いのです。。。なんかややこしいね^_^;

思い起こせば最近、腹筋のトレーニングを怠ってたような、、、いかんですねぇ(-_-;)

あらためて「体幹」のトレーニングはだいじだと言うことを思い知らされました。

というより「体幹」だけではなく、全体的なトレーニングは大切だということですね。

あ~ぁ、あらためて書くことじゃないような(*_*;