nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

カラダがダルイなぁ(’A`;)

今朝起きたら、カラダにダルさが・・・

あ~ぁ、もう歳かなぁ┐(-。-;)┌ヤレヤレ

でも、ダルイっていうか痛い感じが、、、


特に肩まわりの痛みが。。。orz


仕事のしすぎで、猛烈に肩がこったかな?!

でも、この痛みは肩のこりとは違う・・・


そうだ!昨日プールの練習でパドルでプルハードをちょこっとやったんだった・・・o(´д`)oァーゥー


どうりでなんとも言えない疲労感が。。。

そりゃ、仕事のしすぎで肩がこるって言うのはありえないか・・・(´・ω・`)ショボーン


今日は練習量を落としたほうが良さそうだ。

日頃サボりがちな、体幹インナーマッスルのトレーニングをしようかな。