nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

久しぶりのプール

 

ジムとプールが臨時休館して、3週間が経過した頃、緊急事態宣言は延長されたものの、一部は緩和されそれに伴い再開された。

 

3週間、5kgのダンベルも買ってトレーニングをしていたけど、やっぱプールに入ると重たいし、感覚がおかしいのなんの。

 

泳げる環境にあるというのは、ほんとにありがたい。

 

実際ジムを利用してる人よりも、プールを利用してる人がかなり多かった。

 

ジムのトレーニングって、自宅とかでもやろうと思えば、それなりにコストかければできなくもないけど、プールはどうやってもできないからね… 夏場なら海に行くってのもアリなのかどうかは分からないが、さすがにまだ寒いし、今どき海に行ってるって、潮干狩りばっかしてるって感じ。

 

この状況がいつまで続き、またプールに行けなくなるか未来は分からないけど、緩やかでも終息に向かっていってもらいたいと願うのみだ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com