nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

令和4年 初泳ぎ

正月休み明けのプールに浸かってきた。

 

5日泳がず、年末年始冷え込んだので、引きこもって食っちゃ寝な生活をしてた身体では水が重いのなんの。

 

水が重いんじゃなく、身体の質量が重いんだった。

 

レーニングの休息というかサボったことで感じたのは、私には太れるセンスがあるということだ。

 

太る=バルクアップならいいんだけど、どうもダーティバルクみたいになっちまう(汗)

 

今週は増えた分を取り戻すことにしようか。

 

5日で増えた分、5日で戻せるか?

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com