nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

容器がデカくて驚いた

イメージ 1

タイムセールでお買い得になってたので買ってみたんだけど、箱を開けたとき大きさにビビってしまった(汗)


XTENDのBCAAはよく飲んでて、1kgの容器で買っていた。

今回初めてEXTENDのプロテインを買ってみて、写真ではBCAAと同様なので同じ感じで思ってた。

そもそも1kgと2.3kgなので質量が多少違っても元はタンパク質、さすがに重量相応の体積になるのは当たり前。


何をボケてたのか、箱を開けて見慣れないデカい容器が出てきて正直ビビってたのだ。


なんかね、思い込みというか慣れというか、コワイもんだ。

いろんな意味で認識力を上げないといけないなとね。



EXTEDのプロテインホエイプロテインアイソレートでBCAAも入ってるとか。

プロテインを摂取するタイミングでBCAAは必用なのか?

よく分からんけど、今飲んでるのが無くなったらコレを飲んでみようかと。


個人的にハズレじゃありませんように(笑)





--
Amazon.co.jp
XTEND
https://amzn.to/31wYbQa



IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com