nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

マイプロテインのBCAA

f:id:nikaToMoBB:20210228103425j:plain

BCAAはEXTENDを愛用してるんだけど、試しにマイプロテインのはどうなんかなと思ったんで、買ってみた。

 

買ってはみたものの、EXTENDを飲みきったのでようやく開封w

 

選んだフレーバーは「コーラ」

 

なかなかコーラってフレーバーは無いと思うので、この選択が吉と出るか凶と出るか…

 

コーラ味、飲んでみたんだが、味というか香りは確かにコーラで、なんか抜けてる。

 

なんか抜けてるのなんか、そりゃ炭酸だ。

 

炭酸の抜けたコーラだ。

 

この味嫌じゃないけど、コーラだと思って飲むと「んっ?」となるんで、コーラだとは思わないようにして飲むことにしてる。

 

サイダーに入れた、ほんとにコーラになるだろうし、BCAA入りのコーラっていいね!ってなるかもしれない(笑)

 

炭酸系のフレーバーは選ぶべきではないね。

 

次、気が向いたら何か珍しいフレーバーに手を出してみよう。

 

マイプロテイン 割引

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=TAGV-R7&tw

 

Amazon.co.jp : Myprotein

https://amzn.to/3pWNkK9

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com