nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

詰め替え容器を買ってみた

f:id:nikaToMoBB:20210128164659j:plain

なんだかんだと考えてたら、けっこうな数になってしまった(汗)

 

大きいのと小さいのがある。

 

すべて100円商品だった。

 

2~3個くらいでいいかなって思ってたんだけど、大量に使うもの以外は、コンパクトなボトルでいいかなってことで、こっちに詰め替えることにした。

 

プロテインは大量にというか、使う頻度と量が多いので、前回のように2.3kg入ってるプロテイン容器を詰め替え容器として流用してる。

 

ちなみに何を入れるのかというと、クエン酸や食物繊維(イヌリン・レジスタントスターチ)、マルトデキストリンなどかな。

 

とりあえず容器を洗って乾かしたら詰め替えだ。

 

詰め替えは、できるだけ乾燥した日がいいので、明日辺り冷え込むってことは乾燥しそうなんで、明日かな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com