nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

6年分のホコリ…

イメージ 1

またブルースクリーンになることもなくしれっと再起動してしまった。

これではまともに使えないので、どんな感じか電源ユニットを外してみた。


さすが6年間手付かずなので分厚いホコリが(汗)

ホコリが積もり積もって固まりになってた。。。


電源ユニットから出てる配線というかソケットを確認して、もしものためにどの電源ユニットを買うか目星を付けとこう。

たぶん種類と定格があればだいたいサイズって決まってんじゃないの?と甘い考えだけど、いちおう選ぶときには確認しないと取り付かないなんてことではね。


いちおう電源ユニットから出てる配線のソケットは一通り抜き差ししたんで、もしそういうとこの接触不良ならまだまだ使えるんだが。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9