nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

大掃除はしない

イメージ 1

大掃除をしてる方も多いとは思いますが、年末寒波が襲来したこの時季に大掃除って、寒いだけなのでやりません。

適当に片付けはしますけど、それもそんなにはね。

もの年内のゴミ収集は終わり、今から出た掃除ゴミは年明けの収集まであるのです。

そう、ゴミと一緒に年越しです。

そうならないように前もって掃除するとか言うのはごもっともです。

でも、できないのがほとんど。


こんな考えなので部屋が汚い。 分かってるので耳が痛い。



この時期特に掃除はしないんだけど、ふと見てしまった汚れは掃除しないといけなくなる。

ファンヒーターのファンの汚れなんか、見なきゃよかったんだけど目に入ってしまった。

どうやら1度も掃除したこと無いらしく、なかなかの汚れ具合。


これから風を送られてくると思うと気分的によろしくないので、カバーの網を外して掃除してみることに。

長年積もり積もったホコリはなかなか手強い。 手強いけど固めて取れるからこれはこれでいいかな?w


キレイにすると気持ちいい。


とりあえずもぉ余計なとこは見ないようにしとこうか。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com