nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

配線って難しい

N-WGNへ換えるため、電源とか信号とか、ちょこっと配線図を出してもらい、どこから取れば作業が楽で効率的な作業ができるかなと、配線図とにらめっこをしている。

 

単純な回路図くらいなら追えるんだけど、配線図を見てここから電源取れればいいなと思って、どの辺りを通ってるのか調べると、だいたい奥の方にある。

 

配線はいいけど、そこにたどり着くのは大変、というのがほとんど。

 

この辺りなら作業しやすいんじゃないかと目星は付けるけど、実車を見たらそれも諦めることになるかな。

 

結局は現車とにらめっこして探すしかないんだろうな…

 

ついでに悪さをしようと思うも、近年の車は簡単にはイジれないなとがっかりするばかり。

 

そういえばN-BOXで付けてたアイドリングストップのキャンセラー、N-WGNでも付けられると思って外したんだけど、どの配線に繋げればいいか確認してなかった。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com