nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

g06+の電池

イメージ 1

コンパクトで特に問題なく使え、バッテリーの持ちも申し分ない感じなんだけど、、、たまにバッテリーの消耗が激しくなる。

今のとこいつも起こる現象ってわけでもない。


アプリが暴走するのかな? それとも電池の問題なのか?

起こる時と起こらない時があるし、電池がヘタってるなら残量が減った時に起こりそうだけど、途中急激に消耗してから緩やかにってこともあるし、よく分からん。

しかし、少なからず他の端末でも起こってるようなので、もしかするとこんなもんなのかも?

何がよろしくないのか分からないけど、とりあえず設定弄ったりアプリを最小限にしてみて様子見だ。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9