nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

インテリアマット N-BOX

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

助手席側にあるグローブボックスの上の小物置きスペース、何かマットとかあればなぁと思い純正アクセサリを見ると高くて手が出ない。

そこで何かいい物がないかと思ったら、純正アクセサリよりも安価で、いろんなとこのマットもある商品を見つけたので買ってみた。


これくらいのラバーマットで十分だったw


いっぱい入ってたけど、余ること無く全部使ったってことは、これだけ何らかの収納(できるかどうか分からんけど)スペースってのがあるってことだ。



掃除、大変だな(汗)




--
Amazon.co.jp
ホンダ新型N-BOX&N-BOXカスタム(JF3/JF4) インテリアラバーマット(白色/蓄光)
https://amzn.to/2vE5WaT