nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

何かやってるのか?

Pixel 7aのバッテリーの消耗が激しくなった。

 

原因は分からないんだけど、思い当たるとすれば先日適用した9月のアップデートくらい。

 

バッテリーの消耗が激しいのでアプリの設定でも確認しようと思ったら、バッテリーの設定がグレーアウトしてて弄れないようになっていた。

いつからこうなったんだ?

 

考えられるとすれば9月のアップデート後かな?

 

設定にあるバッテリーからだと、バッテリーの使用量の項目にアクセスできる。

アップデートしてからかと思ったけど、まだ9月のアップデートを適用してないPixel 7でも同様に変更されている。

 

結局のところ何が原因でバッテリー消費が激しくなったんだろうか。

 

アップデートが原因なのか、それともGoogleが裏でいろいろとやってんのかな?

 

とにかく元に戻すと言うか、改善してもらいたい。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1