nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

モバイルバッテリーで充電するか

車に乗る時、端末を充電するために車両のUSBソケットから充電するのが当たり前だと思う。

 

電装品が多いわけではないけど、それなりに車のバッテリーを酷使してるんじゃないかと思ってるんで、最近はバッテリーの消耗やオルタネーターの消耗を多少でも抑えられればってことで、車内でもモバイルバッテリーで充電することにしてる。

 

余ってるモバイルバッテリーが多いってものある。

 

以前は高容量のモバイルバッテリーが出て、お手頃な価格になったら購入してたんだが、もう必要にして十分な容量だと気づき、最近はまったく手を出してない。

 

使わないモバイルバッテリーが何個か転がってる状態で、放ったらかしにしててももったいないので車で使うことにしただけなんだけど。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com