nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スポマス2017

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日本スポーツマスターズ2017、兵庫の尼崎に1日目の土曜日のみ参加。

国体やったプールなのよね。

この座席はちと拷問感がひしひしと。

正直、まだきららプールの方がマシだ。(良いではなくマシと言う感じだけど)


都市部に近い地域で開催されたのと、年を追うごとに認知されてきてるからかレベルは上がってるように感じるね。


入賞できなかったので、記録証だけ。


しかし2個メはジャパンの時より上がったし、1バタももみじの4個メの入りからすればちゃんと泳げてたって感じだろう。

今シーズンはこれで公認大会は終了なので、来シーズンに向けてまたトレーニングしてもっと上げられるようにしないとだ。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9