nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

来年のジャパンマスターズ2019は福岡

イメージ 1

年内に発表されるとはねw

大会トピックス:マスターズ水泳協会
2019年度 公式大会の日程・会場について(一部のみ掲載)
http://www.masters-swim.or.jp/topics.php?fbclid=IwAR1wBKjyTu14y24I-MT5l5hF4jhcK6-Ptj1lPrn1Zd2mvwxig2krdF08w6Q#130

短水路大会のスケジュールなども掲載されてるけど、気になってたのは来年のジャパンマスターズがどこで開催されるか。

福岡って噂もあったけど、さすがにどうかな?と思いながら、広島でも? 辰巳は使えないだろうから、千葉か横浜、もしくは大阪門真、まさかの名古屋ガイシで連続などなど憶測が飛び交ってたけど、福岡の県立プール(アクシオン福岡)になったようだ。

ただし(予定)って書いてあるからまだ…とか無粋なことは考えないようにしよう。


博多なら近いなぁ。


開催期間は7月の中旬から9月の中旬に。

あと種目で4個メが追加されるそうだw 8フリもね。


4個メかぁ。

もみじでしか長水路で泳ぐ機会はないんだけど、ジャパンマスターズでもチャレンジしてみようか。

エントリーしてから後悔して、その後悔がレースが近づくにつれどんどん大きくなる、それを来年は2度も味わえるかも!?(汗)


あとは競技スケジュールが気になるけど、発表されるのを待つのみだ。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com