nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ジャパンマスターズ2018

イメージ 1

イメージ 2

例年なら最終日に行って泳ぐって感じだったんだけど、今年は初日最初の競技だったのでそれで今年のジャパンマスターズは終わってしまったかなw

やはり2個メのBackでは鼻に水が入らない。 4個メだとBackで水が入るのでそれが鬼門だ(汗)

水が入らなくてもタイムは… もみじCUPよりかはちょっぴり上がったかなというくらいで、なんだかなぁ。

いつか8位入賞くらいしてみたいけど、それにはまだまだタイムを上げないと。



毎年最終日には翌年の会場が発表されるんだけど、今年は発表されなかったようだ。

噂では横浜国際プールが有力っぽかったけど、福岡とかいろいろ憶測を呼んでる。


来年の会場、いつ頃発表されるかな… 早く知りたいんやけど。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9