nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ローカルの大会

f:id:nikaToMoBB:20190908222708j:plain
県なので非公認の大会で、夏の大会はホームプールで行われる。

 

いつも泳いでるプールだから泳ぎやすい。はずなんだけど、きららのプールに比べると…だなぁ。

 

 

ジャパンの前のレースなんでトレーニングレースな感じで。

 

レーニングレースも何も、割と久しぶりなレースなんで集中力?が足らず、なんとなく楽に泳いでしまい結果は「ん?」て感じ(汗)

 

 

なんだろう、同じくらいの持ちタイムの人と泳がないと踏ん張りが効かず、それなりな感じになってしまう。

 

 

練習も大事だけど、そういった考えを持ちながら泳ぎこみも必要だと言うことか。

 

 

ジャパンマスターズ前の刺激と気持ちの切り替えとしては、いいレースだったかもしれない。

 

 

ただ、これからの練習に活かせるかどうかだけど、やっぱ辛い練習からは避けたくなるんだよね。。。

 

 

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com