nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いつかは買い替えもしないと

イメージ 1

もう富士重は軽自動車を造らないので、次の車はたぶんこの辺りになると思う。


先日、ちょうどいい出物があると連絡が来て見てみた。

かなり昔にお世話になった営業の人が1年乗ったN-ONEを乗り換えるんでって事で、自分の希望する装備(自動ブレーキ、シートカラーが黒、バックモニタ、落ち着いたボディカラー ※優先順位順)が揃ったモデルだったので見に行ってみた。


程度もよくお値段もよく、どうしようかとR2とN-ONEを列べてみてると、やっぱりR2のデザインは好きだなって思ってしまった。

普段乗ってる家族と相談しても、新しいクルマの方がいいんだろうけど、やっぱりR2の方が愛着あるしデザインが気に入ってるようだ。


車検があと1年あるから、それまでに乗り換えを考えるか、できるだけ永く乗り続けるか。

乗り続けたいので、メンテに注力しなければだ。