nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

乗り換えることに R2

イメージ 1

イメージ 2

来月継続検査があるR2なんだけど、いろいろと思うところがあって乗り換えることに…

なんだか突如湧いてきた感があるけど、あれよあれよと乗り換えに。


12年ちょっとで12万キロ弱乗ったカワイイ相棒。

購入した当初は家族の評判はよろしくなかったけど、だんだんと愛着が湧くデザインでなんとなくあの頃のスバルはそんな感じのデザインで好きだった。

スバル最後の乗用軽自動車、もしもまだスバルが軽自動車を造り続けてて、アイサイトを搭載したR2とか出してたら迷わずに乗り換えるんだけどね。


もし自分が使うクルマならまだまだ乗り続けたかったけど、現状では乗り換えるのがベターかなと決めたのでした。



ありがとうSUBARU R2

良い車だったよ。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9