nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Dropboxがパスワードを変えろって

イメージ 1

Dropboxがメールが来て、2012年の半ば以降同じパスワードを使い続けてるユーザーにパスワードを変えろって事らしい。


どうやら2012年にユーザーの情報が流出していたらしく、それの対応だと言うことらしい。 いちおう不正アクセスの形跡はないとしている。


次回ログインした時にパスワード変更せなアカンのか。

次回ログインって、Webから? それともどういうこと?

今のところPCもAndroidでも使えてるんだけど、どのタイミングで変更を促されるんだろうか?