nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

エラーなのかセキュリティ侵害なのか

f:id:nikaToMoBB:20220318233605j:plain

dポイントアプリの通知が来て、消そうと思ったけどうっかりタップしてしまった。

 

そしたらめっちゃSMSの通知が来た(汗)

 

ログアウトしてないようだけど、なぜかログインのセキュリティコードが連続で。

 

どうした?

 

まさかどこか別の端末からログインしようとしてるやつでもおるんかな?

 

ちなみに同時期にもう一度アプリを開くと、また連続でセキュリティコードが届いたが、それ以降は何も無くなった。

 

何だったのかな?

 

念の為パスワードを変更したほうがええんかなぁ…

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com