nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スッカスカだ

病み上がったかどうか分かんないけど、ほぼ1週間ぶりに泳いだ。

そしてついでにレッスンにも入ってみた。


ほんま最初はさっぱり水に乗れず水が当たりもしない、こんなに!?って感じだったけど、体調を崩した後ってこの辺りの違和感てあるよね?


私だけかも知んないけど、けっこう違和感は感じた。



泳ぎこむというよりは、泳ぐのに慣れさせるって感じで練習してみた。

メニューをこなすのでいっぱいいっぱいだったが、どうにか泳げるような形になってきたかな。



明日からはウェイトも入れて落ちたであろう筋力をまた戻していかないといけないだろうね。