nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

そう言えば、走ってないような。。。

なかなか走る機会が無いと言うか、外は寒いので走ってない。

なんだかんだと言いながら、走りたくない理由を付けていると言えばそうなんだけどね。

水泳のオフシーズンである今は、走るためには絶好のチャンスだ。


月末には長距離記録会がある。

400IMを泳ぎたいんだが、日程的に泳げるかどうか微妙なとこなんだが、泳ぐと言うか泳がされるような感じもする。

泳ぎ込みと脚力強化、そんでもってウェイトコントロール


やっぱ走るか。


ただ走るのは淋しいから、音楽を聴きながら、、、

BlackBerryで音楽再生させて、Bluetoothヘッドホンに飛ばそうか? でも、Bluetoothの本体を見ると、ウォークマンと大きさがあんまり変わらない。 どっちかと言うとウォークマンの方がスリムなんじゃね?と思える。

ランニングのお供に、ウォークマンでも連れ出そうかな (~_~;)