nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

日本マスターズ水泳短水路大会 広島

イメージ 1

今年もこのプールへやってきたな…


いまいち自分とは相性がよろしくないプールだとは思ってたんだけど、、、県内の西の方でマスターズ大会するプールに比べれば泳ぎやすいんだなと、ようやく最近になって思いだしたんだけど… だからと言って良くなるってわけでもないけど(笑)


毎度おなじみの種目にエントリーしたんじゃけど、そこそこマトモなタイムで泳げたね。

いまいち増量してるような状況だったし、練習でもあんまし泳げてなかった状態ではマシだったのかと。


地方大会だったので、エントリーした種目の区分1位は取れたのはラッキーだったかな。



昨日も書いたように、やっぱウェイトは減らす方向で考えていかんと、重たくてかなわんな。