nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なみはやの予定時間…

来週GW明けの土日に、大阪のなみはやで行われる日本マスターズ短水路大会ですが、今年も1種目のみエントリーしてる。

土曜日の4個メにエントリーしてるんだが、2次要項が来たので見ておいた。

4個メは当然ながらのデッキシーディング。

デッキシーディングの受付は15:30までに。 去年はこんなに遅い時間だったかな?

競技の予定時間は18:22って書いてある。。。

デッキナンバーからして、泳ぐのは19時頃かな?


昨年はこんなに遅かったかな?と思ったんだけど、昨年競技後にプールを追い出される時に写した写真の時間を見てみると、18:30だった。 てことは18時過ぎには泳ぎ終わってたって事かな?

今年は1時間遅くなるのか…


大阪行くのは朝というよりか、お昼くらいに出掛ければいいかな?