nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今年の遠征は…

昨日の日本マスターズ短水路・広島からシーズンが始まったんだが、今年も同大会の大阪門真(なみはや)にもエントリーしている。 あと、もみじCUPなどもね。

7月のジャパンマスターズは横浜であるので、連続出場のためにもエントリーする予定だ。


と、ここまではいいんだが、ネック?は日本スポーツマスターズなのね。

今年は埼玉のアウトドアのプールで行われるんだそうな。

昨年の北九州に続いて、今年もアウトドアプールか…


関東のしかもちょいと奥(付近にお住まいの人ごめんなさい)に行こうかどうしようか。

正直、ジャパンマスターズの連続出場は10年とか達成してみたいんだけど、あとどれだけ続くかどうか分かんない日本スポーツマスターズについてはどうかな?なんて思ったりね。

と言うか、再来年の開催地は秋田県らしいので、行くかどうか定かではないので連続出場は考えないほうがいいかな(笑)


8月終わりとは言え、夏の埼玉ってクソ暑いって印象しかないんだけど…


やっぱどうすっかなぁ。。。