nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

山陰選!?

今日は参院選の投票日。

有権者の皆さんは投票に行きましたか?

私は当然ながら、1票を投じに行きました! 出口調査は、暑かったのパスしましたけどねw


今回の参院選、前回よりも更に投票率が低いらしい。

16時時点の各地の投票率で、最も高かったのは山形で、2位は島根、3位は鳥取

なんとなく1票の格差が大きいところといった感じではあるけど、それは置いといて、中国地方の投票率では島根と鳥取が競い合ってる。

まさに山陰選だ(笑)


投票率でも島根と鳥取は張り合ってる。

素晴らしいライバル関係だw


参院選も気になるけど、こっちの山陰選も気になったりねwww


それにしても選挙関連のテレビばっかだね。。。