nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ジャパンマスターズ2013 名古屋

イメージ 1

かなり遅くなってしまったんだけど、この頃の暑さですでにバテてしまいなかなかどうして…

記録が良ければまだ気持ち的に上がって行くんだろうけど、、、まぁイマイチと言うか何というか。


とりあえず結果というと、2個メは散々だったね。 前日に地元の県選手権で同じ2個メを泳いではいたんだが、それよりも3秒とまでは行かないが2秒以上遅かった orz

まったく何やってんだか…

スタート前にとある方からの声援がせっかくあったんだけどね、、、


せめて前日の記録並みでは泳ぎたかった。

やはり疲れてたのかな? 泳いで疲れたというよりか、役員疲れか!?


来年はもうちょい他の人達と張り合えるように、もし試合が重なった場合はジャパンマスターズに集中というか体力を温存しとこうかな。


おっと、ちなみに来年のジャパンマスターズは横浜とアナウンスが。

連続出場目指して来年も行くべw


それにしてもだ、なかなか辰巳で泳げませんな ┐(-。-;)┌ヤレヤレ