nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スバル サンバーに、特別仕様車 「WR BLUE LIMITED」

イメージ 1

スバル サンバーシリーズに、発売50周年を記念して、トラック・バン共に特別仕様車が発売されました。

富士重工業株式会社 ニュースリリース
2011年7月26日
スバル サンバーシリーズ 特別仕様車を発売
~サンバー発売50周年記念特別仕様車 「WR BLUE LIMITED」~
http://www.fhi.co.jp/news/11_07_09/11_07_26.html


トラック・バンなのに、ソリッドの青ではなく、マイカの青ですよw

トラックとして使うには、かなり気を使う色だね。

バンならまだいいけど、どちらにせよ手入れが大変だ。


スバルの軽自動車の歴史で、最後のモデルになるサンバーシリーズ、限定1000台という事だが、これを買って商用利用するユーザーはどれくらいいるんだろうかね?

きっと購入したユーザーの中には、フロントとリアにSTIバッジを付ける人が居ると思うね。

私が購入したら、たぶんそうすると思うから c(>ω<)ゞ

サンバー、一般の人にはパッとしないクルマなんだけど、知ってる人には分かる、かなり造りこんである便利で使いやすいクルマなんだよね。



スバルが軽自動車から撤退するという判断は間違っていたんじゃないかと、未だに思うよ。