nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

大阪での夜

もう先週の事になるんだね。 時の経つのは早いですなぁ ( Θ_Θ)
 
大阪でのジャパンマスターズ2011を終え、そのまま帰ることもできたんだが、せっかく大阪に来たことだしすぐに帰るのはもったいないので、試合の打ち上げ?を兼ねて後泊してしまいました。
 
もちろん、Guinnessの美味しいお店に行きたかったってのもあったんだけどねw
 
 
ひとりでってのも淋しいので、Twitterで知り合った大阪の方(大入袋アイコン)と、プチオフ会となりました。
 
イメージ 1
 
難波のHUBに樽詰めGuinnessを飲みに行きました。
 
ここは、GuinnessBEST PUBS LISTで、Guinness BEST PUBS 2011に選ばれているだけあって、美味しい樽詰めGuinnessをいただくことができました (on)
 
写真では分かりづらいんだけど、Guinnessのグラスが新しいデザインのグラスでした。
 
新しいグラスはカッコいいですな (* ̄▽ ̄)
 
 
あと、今回大阪で飲みますよってのを聞きつけて、わざわざトーキョーから駆けつけてくれた(ドアラちゃんアイコン)方が、BlackBerry PlayBookを持ってきてくれました。
 
イメージ 2
 
こっそり酔わしてPlayBookをいただいて帰ろうかと思ったんだけど、めちゃめちゃ酒に強くて残念ながらこっそりいただくことはできませんでした orz
 
どうせならもうちょっと触りまくって、ぬるぬるにしてやれば良かったなと思ったり (*`▽´*)ウヒョヒョ
 
 
Guinnessの後は、大阪らしさを堪能するために、焼きそばと関西風のお好み焼きを食べに行ったのです。 ここではあえて関西風と呼んでるのだw
 
イメージ 3
 
まぁ、すべて焼いてもらったので私はノータッチ。
 
いやいや関西風でも、作ってもらうのはいいですなぁ。
 
 
今回は、プールでも街でも、初めてお会いする方ばかりで、ひじょうに刺激の多い遠征になったと思います。
 
単独での移動は、不安?に思う事もあったりするけど、逆を言うと自分の思い通りにもなるって事で、楽しむことができました。
 
 
台風が来なかったらもっと良かったんじゃけど、まぁこればっかりはねぇ…
 
 
今回、楽しいというか、おもろい大阪の夜にしてくれた大入袋とドアラちゃん(共にアイコン)には感謝だね。
 
 
また、遠出する機会がある時には、樽詰めGuinnessの美味しいお店を探さないと。