nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ステラ

イメージ 1

ZC6を継続検査してもらう間の代車としてダイハツのステラじゃなかった、スバルのステラを。

どうもこの手の車は運転してもただ走らせてるだけって感じ。


スバルの軽が無くなれば、次に選択肢に上がるのはホンダのN-WGNとかかな。

わざわざスバルでダイハツの車を買おうとは思わないし、軽自動車の選択基準からすると、、、何になるんだろ?

人それぞれ需要は違うんだろうけど、個人的にはR2のようなクルマは良かったなぁ。。。



いちばん違和感があったのは、サービスの人に言われたんだけど、ウィンカーの操作するスイッチが物理的なギアで戻るのではなく、電気的に戻るようになってるとこだ。

あれは初めて乗った人は絶対に違和感あると思う。

この先どんどん操作する部分が電気的に制御されだすと、運転を楽しむってのは過去のものになるんだろうね。


昔は運転してたんだぜみたいな事になる時代がくるんやろうなぁ…