nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

暑いですなぁ

この記事を書いてるこの時間でも、部屋の温度は31度を超えてる c(>ω<)ゞ

西日本はまだまだ西日が照り付けているのですよ。

今のところセミがまだ鳴いてないので暑苦しくないけど、いずれ出てくるんだろうね (;´д`)トホホ


このあいだ購入したUSB扇風機が大活躍ですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/61953315.html

ただ、あまりに酷使して使うと、壊れてしまうんじゃないかと、ちょっと心配してはいるんだけど…


PC内部の温度もかなり上がってるようで、人にも電気製品などにもシビアコンディションになっています。

どちらかと言うと、ストレステストと言った方がいいかな (~_~;)


カラダがべとべとになったので、プールに漂ってこうかなw