nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今度はフルレッグだ(^ω^#)

イメージ 1

ゴールドウィンspeedoになってから、スパッツに続く2枚目の競泳水着だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/53250001.html

この前の試合で使ってみて、個人的にはヒジョウにタイトだけど、着用感が良かったので、思い切ってフルレッグにも手を出してみた( ゚∀゚)o彡゜


ここ最近、ヨーロッパ選手権やオーストラリア選手権では世界記録ラッシュで、いちゃもんが付いてるようだけど、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/53456203.html

speedoの新型水着、欲しくなるよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/53456203.html

今のところすぐには新型の水着は手に入りそうにないので、とりあえず現行モデルで我慢ってとこかな?!


水着どうこう言うよりも、先ずは練習しろと言われそうだけど、、、(;´д`)トホホ