nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

気が付けばこんな時間

何かを書こうと思ってはみたものの、うまいことまとまらない。

ここで言ってる、まとまるとか言うのは、文章がとかいうのじゃなくて、自分のアタマの中でって事なので、いつも文章がまとまってないのは、私の文章力の無さが起因してるので許していただきたい。

私のブログでは、行間を読み解く力が必要なのですよ。


行間を読むってけっこう難しくて、最後の文章1行で考えてたというか予想してたことが逆転したり、まったく勘違いだったって事があったりする。

よく自分は文章を適当にななめ読みする癖があるので、その辺はちょっと気を付けないといけないなと、書きながら思ったしだいです。


おっと、今日はネットの調子が昨日より改善された。

今夜と、明日も工事するらしいので、調子が戻ればもうちょいケーブルテレビを利用しよう。