nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

積もった?

f:id:nikaToMoBB:20201231103614j:plain

昨夜の冷え込み、なんと予報通り雪が降った。

 

ちゃんと雪が降りましたね。

 

そして、ちゃんと?積もった感じ。

 

ただ、日の出前でこれくらいで、日が出て10時頃には溶けてしまった。

 

日陰は少し残ってはいるけど、この調子では午後には溶けそうだ。

 

早朝出掛ければ雪道を走れたかもしれないけど、今回も雪道はお預けだ。

 

しかしながら、たぶん橋のとこは雪ではない白い厄介なものが撒かれてるんだろうから、どうせならもうちょい降ってくれてたらな…

 

寒さが緩んで、ざーっと雨でも降ってくれるとありがたいんだが、そうは行きそうにないな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com