nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

珍しい事もあるもんだ

イメージ 1

amazonの箱は関係ないんだが、これを運んでくれてのは、あの佐川急便だ。

だいたいいつも佐川急便の配達は、発地に関係なく朝からの配達になっていたとしても、配達されるのはお昼過ぎになる。

ヘタをすると、夕方になってしまう時もある (-д-`*)ウゥ-


しかし、今日来た荷物はどう言う事か、お昼前に配達されてきた Σ(゚口゚;

昨日の雪で、山口県地方の高速道路などの交通機関はかなり混乱してたのに、昨日ポチった荷物が、交通機関の混乱をものともせず、翌日の午前中に配達されてきた (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これは、、、何か起こるぞ!?


あ、雪が降ったか ( ゜д゜)ポカーン